早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

待てば半額日和

 日常なウエルシア通い。


今日も今日とて店内を物色しているとありました大好きなシールが貼ってある。


しかも発売から気になっていたものだけにうれしい。


 カップラーメンの辛辛魚は私には珍しく定価で購入する、てか今まで定価以外で売ってい


るのを見たことがない。辛辛魚をひぃーひぃー言いながら食べたあとの汁にふえるわかめ


ちゃんを投入しておくと、おつまみ一品できあがります。


そして翌朝のトイレでの戦い。滅多にない連休初日にしかできない大切な行事。


 それほどまでに愛している辛辛魚のおかしパージョン。


しかも好物のポテトスティックとは私の心を鷲掴みにしていたが、量が少ないのに税込


127円はちょっと高いので躊躇していました。


  そして今日ついに半額を発見。賞味期限はまだ1ヶ月あるのでのんびり食べられます


が、さっそく食べてみました。


     ぱくっ・・・・辛っ、ごくごくごく・・・ぷはぁ~。


うんっ、ビールにあう。3欠片でビール350mm缶が消える。コスパ最高。


食べすぎは危険なので半分にしておこう。もし残ってしけってしまったら職場に持って


行って食べきれんカップラーメンに入れて味変に使おう。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する