早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

社畜も1000日

 ついに自由を手に入れるまで1000日になりました。


私は働くことが嫌いではありません。最近は年のせいか長時間働くのが辛いですが一番


耐えられないのは人間関係とつまらない仕事です。


 やりたい仕事があるわけではないので生活をするために続けています。


やりたいことはあります。


車中泊やキャンプをやりながら日本を旅することです。


今のように仕事が忙しくない部署にいたときは車中泊しながら海沿いを走り本州を一周した


り、好きな場所でキャンプや車中泊を楽しんでいました。


 今の部署に移ってからは毎日が


 「俺なんでこんな仕事しなきゃいけないんだろう。早く帰りたい。」


の繰り返しです。


給料半分でいいから仕事も半分にしてください。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する