早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

残業代がカップ麺

 最近仕事が忙しい。


残業が半端ないことになっている。人が減り仕事が増える。会社もそのことは心配は


しているみたいで差し入れがあった。


     大量のカップ麺


 こ、これをどうしろと?


食べきれない数ではないが、食べきれば体調を崩すのではないか。その前に絶対飽きる。


あとどこから手に入れたんだ。会社が買うとは考えられない。


 もしかしてあれか?


オリンピックで売る予定だったんか?無観客になったから大量に余ったものを引き取ったん


か?あり得るから怖いぞ、うちの会社は。


 会社としては慰労品としてくれたんだと思うけどサービス残業代のほうが遥かに高いぞ。


残業代はカップ麺。かくして私の机はカップ麺に占領された。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する