早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

戦利品でご飯

 ウエルシアに定期買い物。


今日は何かあるかな?と店内を物色していきます。


毎日飲むお酒を買い物かごに入れて、あとは期間限定で安くなった・・・「うぉ!」


    大好き半額シールが・・


 今日の昼ごはんとつまみが決定した瞬間です。


餃子と厚揚げはたまに買うので味は知っていますが、カップ焼きそばは見たことがない。


まあ基本カップ麺を定価で買うことはほとんどないのですが。


 両方とも賞味期限は11月なのですぐに食べる必要はないけど今日の昼めしは


旨辛油そばに半熟目玉焼きをのせて、あとは山盛りきゃべせんで決まりです。


つまみは餃子と玉ねぎとラー油でゆで餃子に厚揚げ焼いてネギと味噌をトッピングしたので


晩酌しよう。


 じゅるり・・・今日は幸せな日だな~。


この程度で幸せになれる私はきっと安上がりな男なのだろう。でもこういう小さな幸せを


感じられるからこそ日々耐えられているのだ。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する