早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

上司ガチャ

 今の上司はSR?


私は長いこと組織人として働いてきました。数えきれない程の上司との出会いがありました


がまともな人は少なかった。


 現在の上司は至極まともな人だと思う。


私の感覚が麻痺しているのかは別として、前任がひどすぎた。


ガチャなら最低でも自分に被害がおよぶものはありませんが、現実のガチャは大半が


有害でしかない。


 最低の職場に最低の上司。よく2年間我慢したもんだ。栄転という左遷で。


いい人は長生きしないと言われているが、職場では良い人はすぐ出世していなくなります。


最長4年、最短1年。今の人もすぐにいなくなりそうです。


そしてまたガチャ。


 そのころには私自身が今の営業所から転勤間近なので今度は職場ガチャになります。


今よりひどいところはないはずなので大丈夫と思いますが、やはりどんな職場でも上司


次第になるのでなんだかな~。


                             自由まであと996日


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する