早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

自粛させて

 不要不急の外出はしたくないです。


私の夢はヒキニートになること。会いたくない人とは関わりたくない。


でも仕事は今過去最高に忙しい。会社も自粛してください。


 あまり社会的・政治的なことは書きたくないのですが、正直東京の感染状況はよろしく


ない。人と会わなければ感染する可能性は限りなく低くなります。だから仕事でも人と


会わないようにしたい。


 営業職でそんなことが可能なのか?


可能です。会社自体が仕事を自粛すれば良いのです。まあ無理な話ですが。


 株主としては会社には感染を恐れずガンガンやって稼いでほしいのですが、労働者と


しては感染するリスクを取りたくない。矛盾ですな。


こんな状態でも仕事が忙しいんだから正常な状態だったら過労で倒れていたのかしれない。


 会社行きたくないです。


                               自由まであと972日
PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する