早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

7月に買った株

 何だかんだで7月も終わってしまった。


仕事内容は相変わらず精神を犯しているが、4月からの上司がまともなので思ったより


快適に過ごせた。


 仕事のストレスが減ったためなのか株価が良い具合になったためなのかはわからないが


7月は自分でもびっくりするくらい株を買った。


買ったと言っても一株買いなので小遣いの範囲でしかない。


 NISA枠で買いたかった株は期待通りまで下がらなかったので老後資金を使っての


一単元購入はできなかった。


何を買ったか参考にはならないが列挙していく。


 セブン銀行 1株
 東北電力  2株
 Jパワー  1株
 JT    1株
 武田薬品  1株
 関西電力  2株
 SRA   1株
 東京海上  1株
 東鉄工業  1株
 キリン   2株
 タマホーム 2株
 九州電力  1株


12銘柄16株。税引き後配当が1100円増加した。


大好きTポイントでは4銘柄5株を買えたので配当で手数料をカバーする目的に少し近づい


たと思う。
PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する