早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

JTの優待は詐欺?

 JTは優待で自社製品貰えますが、1000株以下だとカップ麺かパックご飯になりま


す。以前はカップ麺とご飯のセットがあったのですが、今はなかったと思います。


 カップ麺はホームラン軒なのですが私の口にはあいませんでした。なので今はご飯一択に


なっています。


JTのテーブルマークには私の好きな冷凍食品がありますが、そういうのはもらえないのが


とても残念です。


 パックご飯は200株以上だと28食分もらえるのですが実は、


そのうちの16食はこのタイプです。


右が通常の180グラムですが、左は袋から出したもので150グラムです。


つまり4食と書かれていますがツインパックが2つ入っています。


 初めてご飯をもらったときは騙された感が半端ありませんでした。


今はレトルトカレーを食べるときに2つ使用して300グラムにしています。まあご飯自体


は美味しいし今後も重宝するとは思っています。食費も浮くし。非常食にもなる。


                             自由まであと1011日


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する