早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

三菱商事の配当を考える

 三菱商事の株を手に入れたので今後は配当金が入ってくる。


減配がなければ毎年1万3400円入ってくることになる。


 私がよく食べているブラックサンダーが毎日食べられます。実際に食べているのは小さい


のがいくつか入った袋のを買って仕事中につまんでます。


 今後も安くなれば買い足していきたいと思っています。買う金があるか?という問題は


ありますが、1000株買えば毎日晩酌時にスーパーのお惣菜をつまみにすることができそ


うです。思いっきり皮算用ですが。


 早期退職のその日までなんとか株数を増やしていきたいです。


                             自由まであと1012日


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する