早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

お約束の出来事

 あるあるなお話をひとつ。


 5月のある日、パソコンが真っ暗になってWindowsが起動しなくなりました。


ウイルスにやられたと思いました。


4日ほど機嫌が直るのを待っていましたが、ネットのない生活に耐えられず、最悪新しいの


を買わねばと思いPCショップへ。


 お店に持っていくと店員さんが立ち上げたのですが、なぜか普通に立ち上がる。


「異常ないですよ。」


「あれ~~~?」


一応中身も調べてくれたのですが、異常はなく今に至ります。


 でもって今回はデジカメのデータライタが反応しないので、持っていきましたが、


「反応してますよ。」


「あれれ~~~?」


なぜかお店に持っていくと正常に作動するというお話でした。


 今回定価の半額以下で入手したデータライタ。古いですが十分使えます。


やっとデジカメの写真が使用できます。


                             自由まであと1017日


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する