早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

株価は高いが1株買い

 最近株が下がらないのであまり買えてません。


NISA枠もまだ90万残っている状況です。狙うは夏枯れしかないかな。


でも夏に下がるとは限らない。このまま3万越え再びで伸び続けるかもしれない。


(いらすとやを登録してみました)



積極的に買いに走る気にはならないけど、機会損失も嫌なのでネオモバイルを利用して


1株づつ購入しています。


最近はTAKARA&COMPANYが下がっていたので日をずらして2株購入しました。


 この配当で年に1回ウエルシアの発泡酒もどきが1本飲めます。


こんな感じで1株の配当はたかがしれますが、セミリタイヤ後の生活には助かると思うので


含み損があってもモチベーションを保っていきたいと思います。


                             自由まであと1019日


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する