早期退職への道のり

社畜を脱するための経緯とその後が書ければいいな~

株行って来い

 この2日間の株価って何なんだろ?


 米国の金利が上がるかもということで昨日は一時1000円を超える暴落、でも今日は


ダウが上昇したからか元に戻ってしまいました。


株って確か半年先の状況が株価に反映しているって聞いてたけど、米国の金利ってそんなに


早く上がる予定ないと思ったんだけど。


 金利上昇が予定より少し早くなるかもという情報から、ここまで一気に下がるもんなんで


すね。怖い怖い。


まあおかげでマイナス1000円超えたころに欲しかった三菱商事がNISA枠で買えたの


で良しとしましょう。


 私の予定では昨日のダウも下がって日経もさらに下がると予想していたので次は何を買お


うかなと考えていたので予定が狂ってしまいました。


 株って心理戦だな~と考えさせられます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する